叶姉妹の妹の“美香さま”が29日、姉妹のインスタグラムを更新。姉の“恭子さま”と自身の“乳首パック”写真をアップした。

美香は「私たちの愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」という書き出しで「バストトップのケア 叶式スペシャルケア」を紹介した。

「私は全身がお顔なのですから」という恭子の言葉をあげて「ファビュラスな姉が日頃のケア、特に、収録や撮影の前に速攻ですごい威力のケア、その1つに、目元のシートマスクはよく見かけますが、タカノ先生のコスメのクリームスポットマスクはなんとクリームなのです」と、たかの友梨ビューティクリニックのパックで、顔のみならず上半身全てを覆った衝撃的な写真を投稿した。

そして「私も、ファビュラスな姉がしておりますケアをもちろん頻度は違いますが、行っておりますよ。すると、お肌がぷるぷるモチモチ、つるつる。そして弾力もすごいので、メイクのノリももちも違うのですよ。そして、とってもグッドアイデアなバストケア、特にバストトップのケアにアメイジングな効き目が!!その効き目は、ぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか。色ツヤ触り心地なども、まるで赤ちゃんのお肌のようですよ」などと書き込んだ。