女優土屋太鳳(30)が21日、東京・両国国技館で「b-ex 50th Anniversary SPECIAL EVENT 美IG-BANG!」にサプライズ登場した。
腰をチラリと見せた、黒いパンツスタイルのドレスで登場。モニターに土屋の顔が映ると、集まった美容師や美容学生からどよめきと大歓声が沸き起こった。
ヘアケアメーカー「b-ex」のヘアコンテスト。この日はモデルとして登壇し、普段から髪の毛を切ってもらっているという美容師から、その場でカットを受けた。艶やかな黒髪を数センチ切り、カットが終わると晴れやかな表情で「美容師さんは人生を変えてくれるすてきな美容師。本当にボロボロだった髪の毛をきれいにしていただいて、本当に感謝していますし、感謝の気持ちを形としてお返ししたかったので、参加できてうれしかった」と感謝と喜びを語った。
最後は客席の美容師や美容学生へ「これからたくさんの方の人生を変えていかれると思うので、ここの空気をたくさん吸って帰ってください」とエールを送った。



