レディー・ガガ(32)が、婚約者のクリスチャン・カリノ氏(50)と破局したのではないか? との臆測が浮上している。

関係者は米情報サイトE!に、「2人は先週、破局したが、クリスチャンは必死で関係を復活させようとしている」と語っている。しかし、別の2人の関係者は、2人はまだ別れていないと話しているという。

ファンの間でも、2人が一緒にグラミー賞授賞式に出席しなかったことから、破局がうわさされているようだ。グラミー賞の受賞スピーチで、ガガがカリノ氏への感謝を示さなかったことや、ガガが授賞式でカリノ氏から贈られた婚約指輪を身につけていなかったことも、破局のうわさに拍車をかけている。

しかし、ある関係者は同サイトに、「彼女は演奏のために指輪を身につけなかっただけ。ガガが多忙のため、挙式のプランは保留になっているが、年内に結婚する予定でいる」と話している。

2人は1月に開かれたゴールデン・グローブ賞授賞式には一緒に出席しており、カリノ氏はインスタグラムでガガのベッドでの姿を投稿し、注目を集めた。ガガは昨年10月、2017年より交際をスタートしたタレント・エージェントのカリノ氏との婚約を発表した。(ニューヨーク=鹿目直子)