女優小雪(45)が27日、都内で12年ぶりの主演映画「桜色の風が咲く」(松本准平監督、11月4日公開)の完成披露試写会に出席した。久々の主演作に「この作品が皆さんにお届けできることになり、大変うれしく思います。やっと映画が公開されるんだなとひしひしと感じております」。演じるプレッシャーはあったというが「この作品を多くの人にお伝えしなければならないと使命を感じて、参加させていただくことに意味があると思いました」と話した。田中偉登(22)らも出席した。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

ABC社長「正義のミカタ」の公平公正な番組作りに「問題ない」

我が家・杉山裕之が罹患疑い「ギラン・バレー症候群」とは…免疫異常により進行する多発神経炎

我が家杉山裕之「ギラン・バレー症候群の疑い」坪倉が報告「憶測でヘンなこと言わないで」

「美しすぎるサポーター」話題のドラマー手術“車いすデビュー”も「トイレもひとりでいける!」

今田耕司、レーシックに否定的なワケ「だって眼科行ってみ?」「全員信用してないやん」



