元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみが8日までにインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告、最新ショットを公開した。

高橋は「4月8日 33歳になりましたー 本当に30超えてから1年1年のスピードが上がってる気がする」とつづり、花火の乗ったケーキを手にしたシングルショットを披露した。

続けて「今年もお仕事、プライベート どちらも大切にしながら楽しく過ごしていけたらなと思っています あとはしっかり体調管理しながら健康に!元気に!(花粉早く落ち着いてほしいよー) どうぞ皆さん今年もよろしくお願いしますー」と、抱負をつづった。

続く投稿では「皆さんお祝いのメッセージありがとうございます」と感謝をつづり、「週末は大好きなお友達たちがお祝いしてくれました!」と記し、「誕生日おめでとう」のタスキを掛け、バースデーケーキを持ち、北原里英(32)、大家志津香(32)らとのグループショットを添えた。

そして「準備してくれた夫とお友達たちに本当に感謝 みんながいるから日々楽しく過ごせてます!これからも夫婦ともども仲良くしてください みんならぶだよー!」と、締めくくった。