タレント上原さくら(48)が4日、自身のブログを更新。故意的に女性に体当たりをする「ぶつかりおじさん」に遭遇したことを明かした。

上原は「お買い物をしてたら ドンッ と、すれ違いざま結構激しめにおじさんがぶつかってきて 反射的にあ、すみません と謝ったら、おじさんも同じように謝ってくれたので、それ以上気に留めずにいました」と報告した。

続けて「お買い物も終盤になりレジ付近にいたら、さっきのおじさんが別の人にも私の時と同じ感じでドン とぶつかってて ん?と思いながらさりげなく観察していたら、やっぱりどう考えても意図的に(?)人とぶつかりそうな変な歩き方をしてるのよ 買い物も全然してないし」と該当の男性の様子をつづった。

また「更にまた私とすれ違うタイミングが来そうだったからパックマンみたいに逃げました。ぶつかったって痛いだけなのに、一体何が楽しいのかな」と疑問を呈した。

この投稿にファンからは「ストレス発散なのか性的欲求なのかいずれにしても歪んでますよね」「スリの可能性が…」とコメントが寄せられている。