女優仁村紗和(31)が25日、都内で、初写真集「燦爛」(扶桑社)の発売記念会見を行った。デビュー10周年記念の1冊に「私を信じていてくれた方がいたからこそ、10年間続けてこられた。写真集も自分にとってエモいメンバーでの撮影でした。感謝の1冊になっています」と自信を見せた。台湾・台南で撮影され、「小籠包にハマりました。すっごいおいしかったです」と、グルメも楽しんだことを振り返った。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

【まとめ】東野圭吾さん死去 各界から悼む声「容疑者Xの献身」「白夜行」などで人気作家

“整形総額1億円超え”アレン様、整形について放任主義だった両親の反応を明かす

山崎怜奈「当時の自分にとって救いでした」東野圭吾さん追悼「初めてお小遣いで買ったミステリ」

鳥居みゆき、発達障害に関する資格を取得していた「自分のために生きていいのか」

「ガリレオシリーズ」出演予定の声優、東野圭吾さんしのび「思い入れのある作品ばかりです」



