チーフスは再び黒星先行の4敗目を喫し、QBマホームズは脳振とうで途中退場となった。前半に2つのターンオーバーを喫し、0-27とタイタンズに大きくリードされた。後半FGで3点を挙げたものの、最後までTDを奪えず。3-27で完敗を喫した。タイタンズは3連勝で5勝2敗とした。

第4Qに敵陣深くまで攻め込んだが、QBサックを浴びて後退する。第4ダウンもパスにいくが、4回目のQBサックを喫してギャンブル失敗。マホームズはすぐに立ち上がることができず、ベンチに戻ると医療テントに入った。11月1日のジャイアンツ戦には出場できるとしたが、踏んだり蹴ったりだった。

2000ヤードラッシャーのRBヘンリーに、意表を突くパスでTDを先制された。第2Qに入って0-17となり、さらにマホームズがパスをインターセプトされる。次の攻撃では自らのランでゲインしたがファンブルロスト。いずれも得点に結び付けられた。後半最初にFGで完封を阻止しただけ。12年以来の最少得点に終わった。

今季初めてTDパスなしで、連続記録は31試合でストップした。インターセプトは18年に12回喫したのが最多だが、今季は7試合ですでに9回。昨季の15試合で6回を上回った。ファンブルロストも2回でターンオーバー11回がチームの成績に直結している。

チーフスは優勝候補の1番手と目され、マホームズは開幕前には全勝宣言までしていた。思いもよらず不振にあえぎ、3季連続スーパーボウルが厳しくなってきた。