SAMURAI-LEGENDのメンバー

◆湘南ドリーム 佐藤杏(さとう・あん)選手
雨のせいでサーブのミートが難しかったけれど、SANNO CUPをずっと楽しみにしていたので、心から楽しむことができた。

◆SAMURAI-LEGEND 前田逢瑠(まえだ・あいる)選手
砂で足が動きにくく、思うように前に進めず、普段のジャンプでさえも難しく感じた。

藤沢スカイのメンバー

◆藤沢スカイ 青木結(あおき・ゆい)選手
体育館でプレーするときよりも、ビーチコートは砂に足をとられて動きづらかった。

◆FIGHTERS JVCI 水島明美(みずしま・あけみ)選手
ビーチコートに慣れるにつれて、いいプレーができるようになったことがうれしかった。

◆綾瀬ファイターズ 福原美優(ふくはら・みゆ)選手
雨がひどく、手が砂まみれになってしまいアンダーでのレシーブがとても痛かった。

◆綾西キングフィッシャーズ 吉田瑚々美(よしだ・ここみ)選手
砂のせいで動きにくかったが、雨でも楽しむことができ、普段経験しないフワフワの砂が楽しくプレーできた。

◆伊勢原ジュニアバレーボールクラブ 鈴木蒼平(すずき・そうへい)選手
砂がふかふかで思うようにプレーができず悔しい気持ちもあったが、ビーチバレーを楽しむことができて良かった。

◆羽鳥スポーツ少年団 田島花音(たじま・かのん)選手ビーチバレーコートだったため、普段よりもレシーブしづらかった。

◆湘南台ジュニア 橋本和樹(はしもと・かずき)選手ビーチコートは普段と違って動きづらいと思ったが、それも楽しいと思えた。

◆秦野本町スポーツ少年団 多田陽菜佳(ただ・ひなか)選手初めてのビーチの感覚に驚いたが、室内とは違った楽しさが新鮮だった。

◆平塚金田 角田日和(つのだ・ひより)選手水を吸ったボールが普段より重くてサーブを打つと目に砂が入り、プレーしにくかった。また、裸足でやっているので動きが重くて大変だった。

◆緑台VBC 小澤佑衣(おざわ・ゆい)選手インドアのバレーよりも人数が少なかったため、ボールをつなぐのが大変だった。ビーチコートはボールを追う際、普段よりも動きにくく追い切れなかった。