HKT48指原莉乃(22)が11日、秋元康総合プロデューサーとまるで口論のようなやりとりを繰り広げた後、トークライブアプリ「755」の使用を取りやめている。

 この日昼、秋元氏が「755」で「指原と峯岸(みなみ)、9日の夜、六本木でご飯を食べていたろ?

 隣のテーブルに僕の友人がいたぞ」「男も何人かいたらしい。マネジャー?」と質問した。

 指原は、同席していたのはスタッフだと強調し、「秋元さんひどい」と投稿。秋元氏が「真実をつかれた時に逆ギレしてごまかすってあるよね?」と続けたのに対し、指原は「今回は笑えん」「六本木の個室でもない店でスタッフ以外の男とご飯食べるわけない」と主張した。さらに「もう755もやめる」「ばいばーい」とつづって、755への投稿を終了している。

 指原はこの日、パシフィコ横浜で開催されたHKT48のシングル「控えめI

 love

 you!」劇場盤個別握手会に出席していた。第1部から3部までは予定通り行ったが、第4部について、体調不良で中止になったことが公式サイトで発表された。

 指原はツイッターで「ファンの皆さまにお会いできるような状態ではなく。。。本当にごめんなさい」と報告した。ただ、その後「元気になったよ!

 次から握手ちゃんと出るね」と投稿。第5部以降には予定通りに参加し、4部の握手券を持っているファンも、5部以降に振り替えできるとした。