歌手で女優のマイリー・サイラス(22)が、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(67)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)と破局した。

 マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかになり、ラブラブな姿を目撃されていたが、先月パトリックがメキシコでのバカンス中に女性の腰に手を回したり、腕を組んで歩いたりしていたことから浮気を疑われた。パトリックはツイッターですぐに「オーマイゴッド。僕のベストフレンドのガールフレンドだよ……」「僕のガールフレンドに対して決してそんなことはしない……」「女の子は男の友達がいて、男も女の子の友達がいるんだ……」とつぶやいていた。

 そして、先日2人が関係に距離を置いていると伝えられた。2人が最後に一緒にいるところを目撃されたのは今月2日だったという。関係者は「あの(メキシコでの)スキャンダルがダメージでしたね」と話していた。

 しかし、マイリーとパトリックは完全に破局したとのことで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「最初、彼女は彼が素敵な男性だと思ったから興味を持ちました」と語っている。やはりメキシコでの浮気疑惑が大きな原因となっているそうだ。現在マイリーは新アルバムの制作に、パトリックは大学生活に集中しているという。【ハリウッドニュース編集部】