タレント藤崎奈々子(36)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、8年前から都内で同居し、事実婚状態にある一般男性について語った。「事実婚状態は本当です。(お相手の年齢は)同じ年。37です。毎日、同じような時間に起きて、会社に行ってる人」と明かした。

 趣味のサーフィンをするため、千葉県の海岸近くに共同で別荘を借りるなどしていることから、お相手はセレブだと一部で報じられたが「お金持ちじゃないです。(別荘は)豪華ではなくて、こぢんまり。私、彼に給料を聞いたことがないので本当に分からない。家賃とかは払ってもらってます」と否定した。ただ「(使えるお金は)私の収入が月によって違うけど、お買い物し過ぎた時は200万。海外は年1、2回は連れていってもらってる。『おごってよ』と、たかっています」とも言い、出演者から疑問を呈される一幕もあった。

 出会いについては「普通に私の男友達についてきて…20歳の頃です。(その後)遊びに来なくなっちゃって、8年後に再会して」と話した。結婚については「あんまり結婚というのを考えたことなくて。結婚すれば幸せになる、ということではないのかな」と重要視していないことを強調した。