タレントのおかもとまり(25)が5日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演。「つい最近までバージンだった」と告白した。

 この日の放送では“先生”として教壇に立ったおかもと。自身にまつわる「412」という数が何を示しているのか、と生徒たちに質問したところ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ吉村崇(34)から、過去に交際していた芸人、もう中学生とのデート回数だとツッコまれ、苦笑いしながらも「(デートは)200回くらい」と返答。

 さらにオードリー若林正恭(36)が「枕営業の回数」と答えるのに対しては、「ネットで検索すると確かに『おかもとまり、副業、枕営業』って出てきますけど」と再び苦笑いしつつ、「あたし、つい最近までバージンだったので、それはないです」と否定した。

 「412」という数字は、デビュー3年目の仕事本数だとおかもと。当時は女優の広末涼子に似ているともてはやされたが、次第に需要が減り、その後セクシー路線に。昨年12月に発売した写真集「砂時計」では、ほぼ全裸でベッドにうつ伏せになり、尻をあらわにした大胆ショットも披露したが、そのあまりに過激な写真にスタジオは悲鳴。おかもと自身も「いま見ても、ほんと、何やってんだろ……」と後悔した。