沙也加は白のドレス、村田は黒のスーツを着用。ドレスと村田のネクタイにはいちご柄がほどこされていた。2人は「ゆっくり楽しんでいってください」などと話し、約100人の招待客1人1人にあいさつしていたという。2人が会場を出たのは午後11時半ごろ。会場入りの時と同じおそろいの白と青のボーダーTシャツ姿の2人はうつむき、問いかけに無言だった。

 パーティーは東京・青山の高級ラウンジバーを貸し切って行われた。大きなシャンデリアがつるされた天井は高さ3メートル以上あり、壁にウイスキーボトルがずらりと並ぶ。貸し切りパーティーは着席で50人、立食で100人ほど対応できる広さもある。普段は1000種類のウイスキーをそろえ、食事も充実したおしゃれなバーとして知られる。

 沙也加と村田はパーティーに先立ち、ハワイで結婚式を挙げたと公式ブログで報告した。2人は6日に都内で行われた4人組女性グループ、MAXの公演を観賞。同日夜にハワイに旅立った。神田は参列したが、聖子は参列しなかった。

 沙也加は「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」とつづり、ウエディングドレス姿も掲載。「左手や結婚証明書を見ると、村田沙也加になったんだなぁと思います」と実感をつづった。村田もツーショット写真を掲載。「ハワイでもペアのものをたくさん手に入れました」とラブラブぶりも報告した。