日本ハム新庄剛志ビッグボス(49)が7日、自身のツイッターでの予告通りに沖縄へ上陸した。この日、午前中には自身のインスタグラムで「早く皆んなに逢いたいぜ 今から行ってきます!!」(原文のまま)と帽子や眼鏡、マスクまで全身黒ずくめでコーディネートした姿を投稿していたが、その格好で到着ゲートに姿を現した。

 

過去の新庄流ファッション

◆仮契約 03年11月日本ハムと仮契約を結び、報道陣の前にイタリア・ミラノで購入したという有名ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のスーツにサングラス姿で登場。

◆キャンプ入り 移籍1年目の04年、キャンプインを前に「ドルチェ&ガッバーナ」のサマーセーター&ビーチサンダル姿で沖縄入り。05年はハリウッドスターが愛用する自称「セレブ・ジャージー」姿。06年はユニホーム姿で金属バットを手に姿を現した。

◆開幕前会見 04年開幕戦前日の会見にダメージデニムジャケットにカーキのパンツ、サングラス姿で登場。

◆オールスター 05年のオールスターに2足合計1000万円の「ダイヤ入りスパイク」で登場。第1戦は銀色、第2戦は甲子園用の金色だった。

◆監督就任会見 今月4日、全身深紅の特注スーツに襟を大きく立たせた白シャツとサングラスをかけて会見場に登場。