声優の斎藤桃子が5日、ブログで、会社員の男性と結婚したと発表した。

 「新年のご挨拶とともにここで日頃応援して下さる皆様に、一つ私事のお知らせをしても…いいですか? この度ご縁があり、斎藤お嫁に行きました!! じょじょじょ!! お相手はドリューバリモアさんの元彼さん似の会社員の方です。純日本人男性です。もっと早くお伝えしたかったのですが、日頃お世話になっている方々にお伝えしたり、念の為、各所へ確認してみたり…でバタバタしてしまい新年の挨拶共々お知らせが遅くなってしまった次第にございます。大切な報告なのに直接口頭でのお伝えではなく文章でのご報告になってしまい申し訳ありません。今後、ここ一番な大切なお知らせは皆様に直接口頭でお知らせしていけるよう、たくさん声を届けていけるように、より一層精進して行きます! なので! もし良かったらこれからも『桃子に仕事を!』っと応援して頂けましたら幸いです。皆様いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」(原文まま)

 斎藤はフリーの声優として活動しており、テレビ東京系で放送中の人気アニメ「おそ松さん」(月曜深夜1時35分)でハタ坊を演じている。