体調不良のため検査入院していたロックバンドSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太が退院したことを報告。出演予定だったライブイベントのキャンセルを謝罪した。

 渋谷は3月27日の大阪公演直後から体調不良を訴え、検査入院。バンド公式サイトは同29日「腸閉塞の疑いがあると医師から診断され、現在も検査、症状の緩和のための入院中です」と報告していた。また、渋谷の入院にともないゲスト出演が決定していた10-FEETのツアーや音楽イベントへの出演がキャンセルとなった。

 渋谷は2日、ツイッターを更新し、「この度はご心配とご迷惑をおかけしました。メッセージと応援、それが本当に力になりました。当初言われていた入院期間よりも随分早く退院することが出来ました。本当にありがとうございます」と退院したことを報告。「この後は体力の回復に努めます。ちゃんと万全で戻ります。増して精進します。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 また渋谷は、イベント出演キャンセルを謝罪。10-FEETのツアーについても、「本当にすみません。大事なツアーに穴をあけるという事がどういうことかわかっています。通す筋は、時間が掛かってもしっかり通します。少しお時間頂きますが、どうかよろしくお願いします」とつづった。