俳優西銘駿(21)と塩野瑛久(24)が21日、都内で、2人で主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「Re:フォロワー」(10月5日スタート、土曜深夜2時30分、関西地区のABCテレビは10月6日スタート、日曜午後11時35分)の会見に共演の和田雅成、佐藤流司と出席した。SNS上で悪を成敗する4人の男を描くサスペンス。

西銘は作品にちなみ、もし、SNSで裏アカウントを作るなら何を発信するかを司会者に問われ「これ好きな漫画だけど、みんな、どう?」と発信すると言い、共演者から「表でやれ」と笑われていた。塩野は甘い物が好きだとし「スイーツめぐりをつづる。常に甘い物を欲しています」と語った。

会見ではストレス発散方法も紹介。西銘は「湯船につかってYouTubeを見ながらカレーを食べます」と語り、再び共演者の笑いを誘った。また、振り子音頭と称してユニークなダンスも披露。最後は「これまでも、これまでとは全然違う作品になりましたと言ってきましたが、今回は『本当にこれは違う』という作品が完成する予感がします。とんでもない物ができる予感がしています」とPRした。また連ドラ初主演の塩野は「心から初主演がこの作品で良かったと感じる。マジで面白い」と語った。