モデルKelly(35=ケリー)が20日、都内で、「San-ai Resort アンバサダー」発表会見に出席した。

歴代初の2年連続アンバサダー就任に「まさか私が。すごくうれしかった」と喜びを示した。

ブラジル出身の身長174センチの長身で、国際ヨガライセンス、ダイビングライセンスを所有するアクティブ派。「アクティブなことが好き。毎日1時間から1時間半。続けることが大事。食事も自然なものを食べる。野菜とか良質なタンパク質を取る」とこだわりを明かした。

緑色の新作水着に、白地に水色と青色の模様がついた羽織りものを着用して登場。「かわいいものがたくさん。着心地が最高。素材も軽くてフィット感がある!」とキックボクシングで鍛えた自慢の美脚を披露した。

18年にテレビ番組で今田耕司(53)からアプローチを受けた。「興味がないか」との問いには苦笑いを浮かべ、「趣味は…合わなくは…ないと思う…」と答えた。番組共演以来、会っていないという。

出身のブラジルにサッカーの本田圭佑(33)が挑戦することに絡めて好きなサッカー選手を問われると「クリスチャーノ・ロナウド。あとデイビッド・ベッカム」。「イケメン好き?」の問いに「みんなそうですよ~」と笑いを誘った。

2年連続のアンバサダーに「今年はお仕事もプライベートも満喫したい。オリンピックも盛り上げたい」と意気込みを語った。

歴代アンバサダー(18年まではイメージガール)には菜々緒(31)久松郁美(24)朝比奈彩(26)らがいる。