Kis-My-Ft2玉森裕太(30)が女性誌「anan」の「官能の記憶。」特集に登場することが28日、分かった。2月3日発売号の表紙とグラビアで、たくましく鍛え抜いたボディーを大胆に披露している。

玉森が同誌のヌード企画に挑戦するのは、15年8月の「愛のSEX特集」以来、5年半ぶり2度目。同じタレントが2度、ヌード企画に登場するのは初めて。今回は「二面性」をコンセプトに「甘美な時間」と「昂まる官能」の2つのテーマでグラビアを撮影。キスシーンやベッドシーン、シャワーシーンなどに挑んだ。

玉森にとっては、放送中のTBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のために体を鍛えようとしていた矢先のオファーだった。「まさか、2度目のヌード出演はないと思っていました。やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と約3カ月間、本気のトレーニングを行ったという。

撮影を終えて「人間として成熟してきた今のタイミングだからこそ、体とも向き合って、しっかり挑戦したいと思いました」と振り返った。「30歳になったら、自分のイメージや印象を気にして格好つけるのをやめようと決めていたんです。今回もその意識で、新たな自分を見せられたらいいなと臨みました」と心境の変化を明かした。