野村周平(27)とゲスの極み乙女のドラムほな・いこかこと、さとうほなみ(31)が、ABEMAで7月9日から放送の新作恋愛番組「私たち結婚しました」(金曜午後11時、全10話)の企画で7日間、結婚生活を営むことが28日夜、同局の放送で発表された。

発表は結婚会見の体で行われた。互いに1番好きなところを聞かれると、野村は「う~ん。1番と言うと難しい。全部なんで。何か…ちょっと、かわいいところというか、やっぱり、さとうさん自体も、ドラムもたたいていらっしゃったりするんで男勝りの部分、あるかと思うんですけど、家で見せる、それとは違う顔…俺だけの、ほなみがいる、僕だけの特権のところがかわいい」とのろけた。さとうも「こういうところで。恥ずかしげもなく、ストレートに伝えてくれるところが好きです」と照れた。

互いを、どう呼び合っているかと聞かれると、野村は「ほなみん」さとうは「周ちゃん」と呼んでいると明かした。ただ、結婚指輪の交換の時、野村は「チューはダメ」と言い、集まったリポーターを笑わせた。さらにお姫様抱っこまで披露した。

互いに直して欲しいところをきかれると、野村は「基本、そんなないんですけど…たまにご飯作って欲しいかな。僕は作らなくて良いんですけど…たまに、ご飯作って欲しいかなというところ。たまに鍋くらい作ろうかと。(さとうは)ご飯(作りは)しないと最初からおっしゃっていたんで…月に1度は、別にちくわの中にキュウリ入れる簡単なものでいいんで」と、さとうが料理がダメなことを明かした。さとうは「頑張ります。そうですね…特に、本当にないですけど。直して欲しいところかぁ…え~っ」と口ごもった。野村が「外見は無理だよ」と返すと、さとうは「本当にないです」と照れた。