女優ミーガン・フォックス(35)とリアリティー番組で人気のコートニー・カーダシアン(42)が、補正下着ブランド「SKIMMS(スキムス)」の広告でトップレスを披露した。

スキムスはコートニーの妹キム・カーダシアンが19年に立ち上げたブランドで、東京オリンピックの米代表チームの公式ラウンジウエアにも採用されている。2人が起用されたのは新製品のキャンペーンで、黒いTバック姿で寄り添って横たわり、手や腕で胸を隠しただけのセクシーな姿を披露している。

また、別の写真では黒のブラジャーとショーツ姿の2人が向かい合って体を寄せ合い、リンゴを両端からかじりながら、互いの尻や太ももを触る大胆なポーズも披露しているほか、白い下着姿で床に座ったコートニーがフォックスにチェリーを食べさせる写真もある。フォックスは「コートニーとの撮影はとても楽しかった」とコメントしている。

過激な衣装や露出度の高い装いで「セックス・シンボル」として注目を集めているフォックスは、先日も恋人のラッパー、マシン・ガン・ケリーと共に出席したMTVビデオ・ミュージック・アワードでほぼ裸と言っても過言ではないドレスを着用して話題になったばかり。ボディーラインやアンダーウエアも丸見えのスケスケな大胆ドレスでレッドカーペットに登場し、抜群のスタイルを披露していた。(ロサンゼルス=千歳香奈子)