「元・伝説のキャバクラ嬢」として知られる実業家でタレントのエンリケと離婚する意思を示していた夫の「ブタさん」が27日までにインスタグラムのストーリーズを更新し、「離婚するのやーめた」とした。

ブタさんはこれまで、エンリケや弁護士とやりとりしたLINE画像をストーリーズにアップしており、その中で離婚についても言及。その後、「木曜日くらいからエンリケとずっと電話してて さっき話して 離婚する事にしました」と報告し、「3年半 短かったなー ちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せなさ過ぎたね」と思いをつづっていた。

しかし27日の投稿では「離婚するのやーめた」と一転。経緯などについては明かしていないが、「録音は鬼嫁に止められたから公開中止です 楽しみにしていた人はすみません」とした。

エンリケは、自身の経営する会社の取引に出資法違反の疑いがあると「文春オンライン」に報じられ、17日にYouTubeチャンネルで謝罪するとともに、「私自身は何も把握しておらず、夫に任せきりでいました。夫のことは心から信頼するパートナーでしたが、実際は彼の言っていることと、説明と全く事実が次々と発覚していきました」と夫についてコメント。「私の夫が管理しており、その会社で契約をおこなっていたようです。夫は複数の会社を経営しており、その中のひとつが、私の代表取締役である、株式会社エンリケ空間でした」と運用は夫に一任していたとし、「私は全て状況を把握しておらず、全容もわからず、いま何から…何を手をつけていいか全くわからない状況です」と吐露していた。