タレント梅沢富美男(73)が19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に出演。16日に26年間所属した芸能事務所「フラーム」の退社を発表した女優広末涼子(43)について言及した。

「これだけは言えるけど、芸能人はね、復帰しようと何しようと、お客が決めるから。ファンが決めるから。ファンも人気もない人をテレビ局は相手にしないし。人気があるから相手にするんだし。芸能人なんて簡単なもんで。ファンがそっぽ向けば終わりだから。ファンが決める」と言葉を紡ぎ出した。

司会進行のふかわりょうから「この番組がオファー出したら出てくれますかね?」と聞かれ「この番組は無理じゃないか。出ないだろ~」と首をかしげた。それでも笑顔で「ここに連れてきて、一番聞きたいのは何? 不倫の話だろ」とド直球を投げた。

広末は昨年6月に人気シェフ鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫を報じられ無期限活動休止処分を受け、同7月にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(50)との離婚を発表。めまぐるしく動いた8カ月だったが、個人事務所「R.H」の公式ホームページ(HP)を立ち上げてコメントを発表し、役者業への意欲ものぞかせた。