タレント熊田曜子(41)が、16日までにユーチューバー、ラファエルのチャンネルに出演。マッチングアプリ利用を勧められ「全然、困ってないもん!」と反論する一幕があった。

2人は今回のコラボで料理企画を実施。フライパン上で2つのチキンを離して焼く様子をラファエルが「別居みたい」と例えると、昨年4月に離婚した熊田は「こういう時もある。(自身の家庭は)こういう感じだった」と、ひとつの肉をさらに遠ざけて夫婦間に出来ていた距離を表現し、笑いを誘った。

また「今、一番欲しい物は?」と尋ねられ、「お金で買えないものが欲しくなってきて…」と意味深長に答えたが、ラファエルから「マッチングアプリやったらどうですか?」と勧められると、「私、マッチングしたいって言ってないですよね。なんで勝手に私がマッチングしたい人って言ってるんですか?失礼じゃないです?」と笑いながらも不快感を示した。

ラファエルは「(お金で買えないものは)愛とかっていうんでしょ?」と指摘したが、「全然!全く違う」と否定。欲しいものは「太らない身体」や「若さ」だと説明し、「愛を欲してるって思ってるってこと?家に帰ったらかわいい子どもが3人もいる。全然、困ってないもん!なんで私がマッチングアプリしたがってるみたいに…おかしくないです?お金で買えないものが欲しいって言ったけど、愛が欲しいとは言ってない」と強調。「愛は十分もらってるもん!謝って。謝ってよ」と詰め寄った。