桃さん、一般男性と再婚へ 「あいのり」出演で人気

フジテレビ系で放送された恋愛バラエティー「あいのり」に出演して人気を得たブロガーの桃さん(35)が25日、ブログを更新し、婚約中の一般男性と来月に再婚することを発表した。

「みてるだけでうっとり、ウエディングドレス。」と題してブログを更新。

「来月入籍予定です!!!!!!いよいよです」と報告。

婚約中の男性とはすでに同居中。「最近ちょくちょくけんか?もするようになったんだけど、いま『人生の岐路』の真っただ中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました」と記した。

続けて「婚約したのがまだ付き合って3カ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!」。

結婚式の予定については「まだまだ当分できなさそうなので、せめて、ウエディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、ウエディングドレスを見ていました」と明かし、ウエディングドレスの写真を添付した。

桃さんは10年に一般男性と結婚したが、18年7月にブログで離婚を発表。19年9月末に6歳年下の一般男性と交際していること、その後同居を開始し、今年1月に婚約したことを発表していた。