元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。人に迷惑を掛けてきたという過去を反省するコメントをした。

へずまは「夜の炊き出しは冷え込みました」と記述。現在、能登半島地震の被災地に入り物資や、自身が開発に携わったコラボ商品「味噌ラーメンみそま」

ラーメンなどを提供する支援活動をしているが「被災地では自慢のみそまを配って感謝され石川の人達と心が繋がります。なぜ今まで人に迷惑を掛けてきたのか? 自分は間違っていました。これからの人生は人に喜ばれるような活動をしていきます」と思いをつづった。そして現地でラーメンを被災者に手渡しているショットも掲載した。

この投稿に「現地に行った友達から、マジでへずまくん一生懸命に働いてくれてるって聞いた」「人に喜ばれるのはとても良い子とだと思います!」などとコメントが寄せられると、へずまは「ありがとうございます。何人もの方にお会いしてお話ししたのでその中の誰かでしょうね。自分は最後までサポートしますし皆様に安心していただきたいです」「最近になって喜ばれることが嬉しくなりました。こんな自分なんかでも必要とされていますので毎日気合いが入ります」などと答えていた。