日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの野球ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. シネマ
  4. ニュース

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 写真ニュース
  4. 作品紹介
  5. ランキング

「花より男子」に北大路欣也ゲスト出演

 TBSの人気ドラマの映画版「花より男子F(ファイナル)」(6月28日公開)に、北大路欣也(65)藤木直人(35)EXILEのパフォーマーAKIRA(26)がゲスト出演することが18日、分かった。それぞれ、ヒロイン牧野つくし(井上真央=21)と、婚約者の道明寺司(松本潤=24)の恋路に立ちはだかる、くせ者を演じる。

 北大路の役柄は明かされていないが、期待されているのは昨年冬「花男2」と同時期にTBSで放送された「華麗なる一族」で発揮した威厳のある存在感だ。財閥のトップで、木村拓哉が演じたわが子の夢を踏みつけ、にらみつける眼力で、つくしと司を追い詰めるようだ。北大路は「個性的で、美しく、スマートで、力強く未来に向かってエネルギッシュに生きる青年たち。そこに紅一点の井上君。しんがしっかりしている理想の若者像。そんな人たちと触れ合うのは気持ちのいいもの」と余裕のコメントだ。

 藤木は「花男」と縁が深い。内田有紀が主演した95年の映画「花より男子」の花沢類役でデビュー。今回も司の恋のライバルとして、大人の男を演じる。

 AKIRAは強盗役で、ダンス仕込みの身体能力で、アクションを披露する。「初の映画出演が、今大人気の作品ということで、本当に心からうれしく思います。かなり気合を入れました」と話している。

 花男は、2月末に海外ロケの様子が報じられてから、5日間で映画の公式ホームページが約50万アクセスを記録。ドラマサイトは、今月で通算4億アクセスを達成するなど、高い注目度を誇っている。

 [2008年3月19日7時48分 紙面から]


関連ニュース


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは












日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. シネマ
  4. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです