お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が、元光GENJIの俳優大沢樹生(46)が元妻である女優の喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男のDNA鑑定をめぐり「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟について、「大沢さんはゼロにした方が良いと思う」と自身の意見を述べた。

 村本は23日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、大沢と喜多嶋の裁判について言及。「子どもがかわいそう」だとして大沢への批判がネットを中心にあがっていることに触れた上で、「結局、裁判になるような関係性やったってことですよね。だって、家族の関係性がきっちり出来てたら、子どものこととか大事やったら、裁判にはしないでしょ?」と、私見を述べた。

 そして訴訟を起こした大沢について、「すごい仲の悪い家族の関係性のままでずっとウソをついていくよりは、大沢さんはゼロにした方が良いと僕は思う。子どもも18歳やからそのくらい分かるし」とコメント。「それでも親のことが大事だったり、子どもの事が大事だったら、またそこから一緒になるし。それを第三者が内容も知らずにあーだこーだ言うのはどうかな、って僕は思う」と、世間の無責任なバッシングにくぎを刺した。