セクシーモデルのエミリー・シアーズ(31)が、SNSで男性器の写真を送ってきたユーザーに反撃したことを明かした。

 エミリーはオーストラリア出身で現在はロサンゼルスを拠点に活動しているモデル。彼女はインスタグラムやTwitterにセクシーな写真を投稿していて、インスタグラムでは240万人のフォロワー数を超えるほどの人気ぶりだ。

 そんな彼女はSNSで深刻な問題を抱えていることを明かした。エミリーはニュースサイト「バズフィード・ニュース」に、「1日に少なくても1枚か2枚の男性器の写真が送られてくるの。長い間この問題はずっと起こっているわ」と告白したのだ。

 彼女はこの問題に対抗するために、写真を送ってきたユーザーのガールフレンドにこういった不適切な行為を告発したのだという。エミリーはTwitterで「私に男性器の写真を送ってきたら、こうなるってことよ」と1枚の画像を投稿。

 そこにはエミリーが問題のユーザーのガールフレンドへ送ったメッセージが載っており、エミリーは「ひどい話ですけど、あなたのパートナーはインスタグラムのモデルに男性器の写真を送っているのです。女性は団結しなければいけないと私は思うので、これをあなたに伝えました。あらゆるタイプの男性がこういうことをするのです。これはあなたへの非難ではありません」とコメントしている。

 こういった不適切な写真を送ってくる相手に対して、エミリーは時々このような対応を行っていることを明かしている。【ハリウッドニュース編集部】