タレントのギャル曽根(26)と俳優中村昌也(25)の「新婚コンビ」がおのろけ合戦を展開、ともに早期の子作りに意欲をみせた。

 2人は26日、都内で開かれたエンターテインメントサイト「ネスレアミューズ」内の人気コンテンツ「ギャル曽根のダイエットレシピ」PRイベントに出演した。曽根は昨年7月、テレビディレクター(当時35)と結婚したばかり。

 子作りについて聞かれると、親友で、最近妊娠が発覚したタレント小倉優子らの名をあげ「ゆうこりん(小倉)やほしのあきちゃんとか、周りがみな妊娠していて。ゆうこりんからも『同い年の子を作ろう』と言われてたんですが、いつでもできたらいいな、と思ってます。早ければ早いほどうれしいな」と話した。

 昨年5月にタレント矢口真里(29)と結婚した中村も「奥さんが3月にライブがあるので、仕事が落ち着いたら授かれたらな、とは思っています」と話した。

 調理師免許や野菜ソムリエなどの資格を持つ曽根はこの日、自身が考案した野菜中心のヘルシーレシピを公開し、料理を実演した。新婚生活の話題になると、曽根は「野菜中心メニューにして、だんなは半年くらいで15キロやせました。1日3回チューするし、帰ってきたらハグします。まだまだのろけ足りないですよー(笑い)」。

 中村も「1月2日からモルディブにハネムーンに行ってきました。よりいっそう、ラブラブになりました」とのろけ返した。2人ともまだ挙式をしていないが、いずれも今年中にやりたいとの願望を明かした。