モデルたちが、ファッション誌「コスモポリタン」で俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)のモデル好きについて語った。

 ジゼル・ブンチェン(34)やバー・ラファエリ(29)、エリン・ヘザートン(25)やトニ・ガーン(22)らモデルと交際し、大のモデル好きで知られるレオナルド。そんな彼についてモデルのジジ・ハディッド(19)は「コスモポリタン」誌に「彼はリリー(・オルドリッジ)と友達よ。彼らは前から友達よ。だから、彼女のパーティーで彼を見たことがあるわ。でも、彼はいつもとても親切よ。彼の周りにはたくさんのモデルがいるわ。私はその1人ではないけれど」と話し、モデルたちはレオナルドの話をするかと聞かれると、「ええ、まあね」と笑って答えた。

 また、シャネル・イマン(24)は「私は彼をパーティーでよく見るわ。でも、分からないわ。一緒に遊んだことはないもの」と話し、モデルたちはレオナルドの話をするかと聞かれると、「そうね。何も言えないわ。トラブルになっちゃう!」とコメント。ニーナ・アグダル(22)は「もちろん、彼に会ったことがあるわ。でも、みんなと同じようにレオナルドは同じグループの人と出かけているの。だから、彼が同じエリアにいるからって人々が挑発し始めるのは嫌いよ。そういうことがよく起きるわ。でも、それはゴシップでしょ?

 だから、こういう雑誌があるのよ」と話した。

 さらにアシュレイ・スミスは「私がカンヌ映画祭にいた時に、パーティーで彼を見たわ。彼は現れて、最もおしゃれをしていない人だったの。彼はベースボールキャップをかぶっていたわ。みんなはタキシードで、彼はベースボールのキャップをかぶっていたの。彼は5分そこにいて、女の子を見つけて去って行ったわ」と語り、ソルベイグ・モーク・ハンセンは「私は彼に会ったことはないけれど、私の友達で彼とのディナーに招待された子がいたわ」と明かした。サラ・サンパイオ(23)は「ニューヨークにいれば、いつも彼を見るわよ」と話し、レオナルドに誘われたかと聞かれると、「いいえ。彼はブロンドの子が好きなの」と答えた。

 レオナルドのことはモデルの中でもかなり話題になっているようだ。【ハリウッドニュース編集部】