<J1:大宮1-1横浜>◇第15節◇28日◇NACK
横浜は17歳のFW小野を先発起用。相手最終ラインの間をスピードを生かして切り込む。同27分にはMF中村がフリーキックを直接狙うもGKにセーブされた。同36分にペナルティーエリア内でシュートを打たれるがGK飯倉が好セーブで防いだ。同41分にはFW渡辺が、同44分には小野がGKとの1対1を決められず、前半は両チーム無得点で終えた。
横浜は後半3分、小野からパスを受けた中村がシュートもGKにキャッチされた。同11分には渡辺がオフサイドラインぎりぎりで飛び出すが、相手GK北野の左手に阻まれた。同24分に渡辺、小野をFW山瀬、FW坂田と交代。26分には代わった山瀬が持ち込みチャンスを作るも得点ならず。29分に中村がミドルシュートを放つも防がれた。すると41分に大宮MF村上に豪快に決められ先制を許した。それでも同ロスタイムにMF長谷川がクロスに合わせ同点ゴール。そのまま1-1で引き分けた。




