「超雄」ことロウ女子王者ベッキー・リンチが15日のPPV大会クラッシュ・オブ・チャンピオンズ(ノースカロライナ州シャーロット)で「ボス」ことサーシャ・バンクスとの防衛戦に臨むことが決まった。

リングに上がったリンチは「サーシャはどこだ? 私がWWEの顔になってショックなんだろ。1対1で私と勝負してみろよ」と挑発し、バンクスを呼び寄せた。「お金にならないのに試合なんかしないわよ。次に会うのはクラッシュ・オブ・チャンピオンズのロウ女子王座戦よ」とバンクスからPPVでの王座挑戦を表明されるとリンチが承諾した。

同日のメインイベントでは「チャンピオンズ・ショーケース」と題し、リンチがスマックダウン女子王者ベイリーと組み、WWE女子タッグ王者アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスとタッグマッチに出場。試合途中に姿をみせた次期挑戦者バンクスも見守る中、リンチがベクスプロイダー(エクスプロイダー)でクロスを追い込んだ。すると背後からバンクスに襲われ、バックスタバーを決められると、パイプいすでの追撃も浴びた。さらに1度はバンクスを制止したはずのベイリーからも予想外のパイプいす攻撃を食らい、めった打ちにされてしまった。PPV大会での超雄VSボスの王座戦は、スマックダウン女子王者も加わり、さらにヒートアップしてきた。