「かわいい系」新女王リブ・モーガンが、スマックダウン(SD)女子王座獲得をリングで報告した。2日のマネー・イン・ザ・バンク(MITB)大会では、MITB女子ラダー戦で王座挑戦権利証入りフリーフケースを獲得。防衛に成功したばかりのSD女子王者ロンダ・ラウジーにキャッシュイン(権利行使)し、疲労蓄積したラウジーからフォールを奪って悲願の女子最高位シングル王座を獲得していた。

リングに登場したモーガンは「MITB大会で一気に夢がかなった。同日に女子MITBラダー戦制覇、キャッシュインもして新SD女子王者になったわ」と喜びを爆発させながら王座獲得を報告した。会場の盛り上がりが最高潮となると、MITB大会でSD女子王座に挑戦して敗れたナタリア、ロウ女子王座挑戦で敗れたカーメラに言いがかかりをつけられた。

そのまま乱闘に発展すると、ロウ女子王者ビアンカ・ブレアに救出された。WWEオフィシャルのアダム・ピアースの支持で、モーガン、ブレア組-ナタリア、カーメラ組のタッグ戦が決定した。

タッグ戦ではモーガンがナタリアのシャープシューター(サソリ固め)に苦しめられるシーンもあったが、ナタリア、カーメラにそれぞれダブルニーを突き刺し、最後はシャープシューターを狙うナタリアを捕獲し、オブリビオンをたたき込んで3カウントを奪ってみせた。モーガンにとってSD女子ベルト奪取を自ら快勝劇となった。