「妖艶女王」のNXT女子王者マンディ・ローズが、元NXT・UK女子王者アルバ・ファイア(ケイ・リー・レイ)から炎の強烈メッセージを受けた。

同じユニット「トキシック・アトラクション」のジジ・ドリン、ジェイシー・ジェインを引き連れ、この日はファロン・ヘンリーとのノンタイトル戦に臨み、キス・オブ・ザ・ローズ(ランニング式膝蹴り)で沈めてフォール勝ち。試合後にはマイクを握り「アルバ(・ファイア)は私が(NXT・UK女子)王座も統一したから嫉妬しているんでしょ」と女王としての風格を漂わせた。

すると会場ビジョンに登場したファイアから「私は口ではなく、より視覚的に警告してあげるわ」と意味深に挑発。点火されたバットの炎で地面に「#AND NEW(新王者)」と記し、王座挑戦をアピールされた。さらにバックステージでは、ローズ一派がゾーイ・スターク、ニキータ・ライオンズとNXTタッグ王座を巡って言い争いをしていると、姿をみせたファイアが地面に炎の境界線を引いて登場。そのままゾーイ、ニキータ側に加わられ「これで五分五分ね」と3対3でにらみ合った。その後、次週のNXT大会でファイア、スターク、ライオンズ組との6人タッグ戦が決定していた。