AKB48下尾みう(23)が3日までにインスタグラムを更新。3日に誕生日を迎え、新たな1年への意気込みをつづった。

下尾は緑色のロングワンピースを着用した近況ショットを添え「23歳になりました。22歳は、事務所に移籍してやりたかった舞台や映画、ドラマといったまだまだ勉強不足なところも多いですが女優業、選抜復帰や念願の写真集の発売まで! 本当に嬉しいことが目白押しの一年でした」と22歳の1年を回顧した。

「いろんな言葉を聞いて、いろんなことを学んだ中で『大変』だったけど、自分の考え方が『大』きく『変』わった一年だったと思います。そこから、23歳は『宝探し』の年にしたいと思ってます。毎日目紛しく生活することに満足していたけど、1番好きだと思えることに打ち込むことや時間をかけることに満足できる人になりたい。綺麗事かもしれないけど、今の私の気持ちを書いてみました。一意見として見てもらえると嬉しいです」と新たな1年への意気込みを見せ「願いにいつか手が届くと信じて 変わらず、みんなと楽しい時間を過ごしていきたいので、今後とも応援よろしくお願いします」とフォロワーへ呼びかけた。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとう! 23歳の1年がみうちゃんにとって幸せいっぱいの日々になりますように」「23歳の1年もさらなる成長が出来ると良いね 生誕祭も楽しみにしているよ」と祝福の声が相次いでいる。