歌手misono(30)が、レギュラー出演しているトーク番組「音ボケPOPS」のリニューアルに際し、レギュラー陣が総入れ替えされる中で自分だけが継続して出演することについて複雑な思いを明かすとともに、「枕営業してませんからね(笑)」と冗談まじりにつづった。

 現在はBS-TBSで放送されている同番組だが、10月からはTOKYO MXで放送されることになり、リニューアルに伴いレギュラーも一新。これまでmisonoのほか、お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久、元モーニング娘。でモデルの久住小春、タレントの優美がレギュラーを務めたが、misonoを残し、そのほかのメンバーは卒業。10月からは新たに歌手の華原朋美が司会を務めるほか、フリーアナウンサーの宮崎宣子らが出演する。

 misonoは14日に更新したブログで、同番組のリニューアル後1発目の収録があったことを報告するとともに、自身だけがレギュラーとして残ることも明かした。「自分だけしか決まらなかったから、喜べないですが、有り難すぎる…スタッフさんの愛でしかないから…感謝!」と複雑な心境をつづったが、「※misonoのみ継続となりましたが、枕営業してませんからね(笑)」と冗談めかした。