私立恵比寿中学の元メンバー宮崎玲奈さんが「ミス慶応コンテスト2019」のファイナリストに選ばれ、エビ中の“校長”がエールを送った。

8日に同ミスコンのファイナリストが発表され、宮崎さんはツイッターを開設。「はじめまして!この度ミス慶應ファイナリストに選出して頂きました、エントリーNo.4 環境情報学部4年の宮崎玲奈です。これから約半年間、貴重な経験をさせて頂けることに感謝しております。皆様から愛されるファイナリストとなれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、エビ中ファンの間でも話題になっていた。

エビ中のプロデューサー的役割を担う“校長”ことマネジャーの藤井ユーイチ氏は10日、グループの公式ツイッターで「応援する許可が出たので公式アカウントでリツイートします!玲奈頑張れ!皆様元リーダーの応援宜しくお願いします とりあえずリツイートといいねしてください。校長」と援護射撃。

宮崎さんは「校長、、嬉しいです こうやって今でも温かく見守ってくれるエビ中にいれたこと、本当に誇りに思います」と感謝し、「またみんなの頑張りを観に行きますね これからもずっとエビ中ファミリー!!」と返信した。

宮崎さんはエビ中の結成メンバーで、初代リーダーを務めた。2011年11月に“転校”し、芸能界から引退した。