女優井上真央(35)が12日、都内で、映画「わたしのお母さん」(杉田真一監督)舞台あいさつに登壇した。11日に初日を迎え「今年1番安心しています」と話した。井上は「皆さんが重ね合わせて見られるんじゃないかなと。いろんな見方が出来る作品」と自信をのぞかせた。共演した阿部純子(29)も登壇し、7日に第1子妊娠を発表してから初の公の場となった。共演者から拍手でお祝いされ、阿部は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

シャンプーハット恋さん、プルデンシャル生命の営業「信用してしまうかも」

EXILE東京D公演にMATSU、USA、MAKIDAI登場 急ピッチ調整「体作りマジで大変」

松本孝弘、EXILE東京D公演にサプライズ登場 AKIRA「普段と違う無双状態楽しかった」

【全文】31歳美女タレント、電撃引退発表「今まで本当にありがとうございました」

橋下徹氏、高市首相の靖国参拝見送りに「一般兵士に手を合わせるべき」



