女優の森川葵(27)が9日までにインスタグラムのストーリーズを更新。自身の誕生日である6月17日に発売する“最初で最後”の写真集「Ebipilaf(仮)」に関するファンからの質問に答えた。

今回の写真集では水着姿やランジェリー姿での撮影にもチャレンジしたといい、森川はこれまでインスタグラムで「かなり大人えっちな森川も撮ってもらいました」「ボディも抜群に美しく仕上がってると思う」とPRしていた。

ストーリーズではファンから見どころを尋ねられると「ぷりぷりのおちり!」と回答し、「どこまで脱ぐの?許容範囲は?」との質問には、「正直まぁ見せられるところは全部見えてるかなという感じです」と答えた。

また、“美しく仕上がってる”というボディについては「それは私にとっての美しいであって、普段鍛えている人から見れば下がっていると感じるところもあるだろうし 10代ではないので肉のシワも入ってるし 他人から見れば美しいとは言えないという人もいるかもしれない」と断った上で、「けれど私は自分の体に入ったシワが好きだし お肉が多めについて、鍛えられすぎていないほんよりとしたお尻がかわいいと思うし 腹筋もバキバキじゃないけどなめらかに描く腰へのカーブが綺麗だと思うし インナーマッスルは鍛える方向性でバキバキにはしていません。でも私にとってはそれが美しいのラインだったからほんより肉も残しつつ自分の満足できるラインにしました」と説明した。