フリーアナウンサー神田愛花(42)が、27日までに自身のインスタグラムを更新。自身のマネジャーとのおそろいコーデを披露した。

神田は「久し振りにロケで遠出 『ぽかぽか』で着たお衣装が着やすくて可愛かったので、自分の分に加えてマネージャーさんとメイクさんの分も購入して、プレゼントしたんです いつか同じ日に着て来ちゃったりして!? なんて話していたら、ついにその日が!! 昨日、マネージャーと私が被りました よりによってロケで移動時間が長い上に、夜ご飯も一緒に食べる日に 参ったー」とつづり、自身のマネジャーと全く同じな緑色のチェック柄のワンピースを来た姿を披露した。

投稿では、同じ服を着てクレープを味わうツーショットや、食事をする姿を公開している。続けて、「メイクさんも着て来てくれていたら、三つ子コーデになってたなぁ こうなったら、いつかそんな事が起こって欲しい」と願いを明かした。

次の投稿でも、神田は「マネージャーと洋服が被った、ロケ前夜 十数年ぶりにUFOキャッチャーとかしちゃって、楽しいロケ前夜になりました」などと記し、同じ洋服を着て、横に並んで道を歩く姿や、ゲームセンターを満喫する姿を公開した。

フォロワーからは「おふたりとも、よくお似合いです」「制服みたいになってますね かわいいです」「マネジャーさんかわいすぎる」「まるで、姉妹ですね」などのコメントが寄せられている。