元モーニング娘。の市井紗耶香(39)が11日までにインスタグラムを更新。10日に東京・代々木第1体育館で行われた「ハロー!プロジェクト」の25周年記念コンサートのオフショットを公開した。

同コンサートにOGとして出演した市井は「ご来場頂いた皆さん、これまで応援していただいているファンの皆さん、スタッフの皆さん、家族、すべての方に沢山の感謝を申し上げます。ありがとうございます。」と伝えた。

「25年の月日が経ちました。 これまで色々な人生を積み重ねてきましたが私の中心となるのは常に、モーニング娘。という大きな母船でした。14歳でデビューをして一夜にして人生が動き出し、時に厳しく、けれど輝かしい時間... 濃密な時間をメンバーと共に過ごせた時間はかけがえのないたからものです。」と記した。

また「つんくさん、夏先生にご指導いただいた表現する楽しさ、喜びはこれから先も生き続けていきます。夏先生、きっと観ていてくれましたよね…」と、グループの生みの親、つんく♂(54)と、振付師としてグループを育て、がんのため61歳で亡くなった振付師でダンサーの夏まゆみさんへの思いも明かし「そしてその大きなやさしさと愛は次の世代へつなぎ、大切に紡いでいきたいと思います。」とつづった。

結びに「どうぞこれからも変わらずハロー!プロジェクトの活動を応援いただけますと嬉しいです。 25周年、きっとこれから先も…」と記し、「ハロプロ 最高、最強でしょ」と締めくくった。

投稿では、保田圭(42)と元Juice=Juice宮本佳林(24)との色違いのパーカー姿のスリーショットや、中澤裕子(50)、矢口真里(40)、辻希美(36)、高橋愛(36)、道重さゆみ(34)らとのツーショットなどを公開している。

フォロワーからは「皆、懐かしい、青春がよみがえる~」「ハロプロは私の青春でした」「今も昔もハロプロ最高!!!!」などのコメントが寄せられている。