フリーアナウンサー望月理恵(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。自身も所属する芸能事務所セントフォースに所属する鷲見玲奈(33)のベビーシャワー(出産を控えた妊婦のお祝い会)を、同事務所所属の馬場ももこ(32)、中川絵美里(28)と開いたことを報告した。

望月は「先日、玲奈ちゃんのベビーシャワーをももちゃん、絵美里ちゃんと一緒に開きました。出産頑張ってねパーティーです ズムサタも今日から産休でしたね。身体に気をつけてまた土曜の朝に観られるのを楽しみにしています。 ももちゃんと絵美里ちゃんが膨らませた風船の数、、50個は超えたはず ありがとう!お疲れ様でした 2枚目は私が作ったブリブリフリルのオムツケーキです」と全員での記念写真や、自身が手作りした紫色や白色のフリルが使われたおむつケーキをアップした。

続けて総合司会を務めた日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」について「#ズムサタ#私が卒業して2年 すでに遠い昔に感じます 今でもスナックモッチーの話をしてくださる方が多くて感謝です 家に看板あります笑」と言及し、フォロワーから「鷲見さん不在の最中には是非ピンチヒッターでモッチーさんの復活、スナックモッチーの復活開店を期待しちゃいます」というコメントが寄せられた。