元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が、27日までにインスタグラムを更新。26日に誕生日を迎え、心境を記した。

丸山は「本日41歳になりました お仕事もお休みをいただきましたが、ややぷくぷくが鼻水だらだらで病院に行ったりとなかなかバタバタなお誕生日になりました お誕生日の日にお誕生日プレゼントを買いに行き、ドンキホーテに行き、板門店に行き、マクドナルドを食べて、いつも大好きなコースを本並サンとデートしました」と当日の過ごし方を報告した。

さらに「ぷくぷくは大事を取り、ばーばが見てくれました 母になり、より母の偉大さがわかりました。本当にこんな色んな状況や気持ちの中でたくさんの愛情を注いでくれたので、私も同じくたくさん愛情を注いでいきたいです 朝起きてすぐにお母さんとお父さんと手を繋いで、『産んでくれてありがとう』と伝えました。毎日会う中で、感謝の気持ちも伝えてはいるつもりですがこれからも毎日毎日伝えていきたいです お母さんお父さん、産んでくれてありがとう。これからもいっぱい楽しいことしようね」と両親への感謝をつづった。

さらに夫本並健治(59)への「そして、あいにくの雨だったけど運転ありがとう、ご馳走様、本並さん いつも近くで温かい目で(たまに厳しすぎる目)見守ってくれてありがとう。大好き圧が増えていきます」感謝と愛情を記した。

丸山は「41歳になりましたが、自分らしくいつも粘り強く全力で突っ走ります 引き続き、みなさまよろしくお願いします 大好きな人たちに囲まれて幸せです 全滅した先祖の皆様、ありがとうございます」と新たな1年への意気込みを見せた。

丸山は当日の様子を動画で披露しており、本並とのツーショット写真、長女も交えた家族写真、バースデーケーキの写真等家族愛あふれる1日を過ごしたことがうかがえる。