元宝塚歌劇団月組トップで女優の瀬奈じゅん(49)が28日までにインスタグラムを更新。

27日宝塚音楽学校で合格発表が行われ、合格者・受験生にエールを送った。

瀬奈は「本日新たに40名のタカラジェンヌの卵が生まれました。合格した皆様、心よりお祝い申し上げます。ご自身の想い描く素敵なタカラジェンヌになる未来を目指し、宝塚音楽学校の二年間、充実した日々を過ごして下さい」と合格者を祝福し、未来に心を寄せた。

続けて自身が主宰するJeunesse宝塚受験サポートクラスに触れ「今年Jeunesseからは8名の生徒さんが受験に挑み、1名が合格いたしました。Jeunesseの生徒さんの、純粋に真摯に稽古に励む姿に心洗われ、日に日に成長するみんなにたくさんの刺激をもらった一年でした。どんな結果になったとしても、努力を重ねた日々が今後の人生の糧となり、心の美しい女性になって欲しい。そんなJeunesseの理念を改めて強く想いながら、これからもJeunesseを信じて通ってくださる生徒さんを全力でサポートしてまいります」と思いを記した。

さらに「今回宝塚音楽学校の門をくぐる事が叶わなかった皆様。長い人生、宝塚がすべてではありません。今はまだ行き場のない想いを整理出来ず、気持ちを切り替える事は難しいと思いますが、花が開くタイミングは人それぞれです。宝塚とは違う道に進もうとも、自分次第で必ず花開く日が訪れます。忘れないでください」と受験生にエールを送り「最後のチャンスが切ない結果となってしまった皆様、再び挑戦する皆様、新たに目指そうと決意した皆様、すべての皆様のこれからの道を応援しています。 瀬奈じゅん」と自身の名前で投稿を締めくくった。