韓国の人気女性DJのDJ SODA(36)が7日、都内で、初写真「Candid」刊行記念サインベントを行った。

イベント前の取材会には、露出度の高いビビットなスカイブルーの衣装で登場。「私のチャームポイントは鎖骨と横からのバストラインなので、それをアピールしたかった」と説明。

初写真集のお気に入りカットに「ニット姿でローラースケートをしている姿」を挙げ、「セクシーだけでなくかわいさなど、いろんな姿も出したかった」という。だが、注目ポイントにはランジェリーをあげた。「これまでにない初挑戦なので、これはぜひ見てほしい」とアピールした。

また、この撮影のために、体重を5キロ増やしたことを告白。「ちょうど撮影のころ痩せてしまっていた。痩せているよりもふっくら、ぽっちゃりの方がきれいだと思うので、チョコやお肉、ファストフードなどを食べて体重を増やしました」。

プロとしての哲学は「夢のためには諦めることも必要」とした。「大きな夢を成し遂げるには努力が必要。例えば、私は友人と遊ぶ時間や趣味などを諦めました。でも、趣味は仕事としてもできるので、今は24時間仕事を楽しんでいます」とほほ笑んだ。

最終目標は「自分の歌を多くの人が打てってくれること」とし、最後は日本語で「大好き~!!」とリップサービスを披露した。

この日が誕生日ということからサプライズで用意されたケーキには、キス顔を披露した。