女優でタレントの志田音々(27)が15日、都内で「志田音々 2026カレンダー」(わくわく製作所)発売記念イベントを行った。
撮影は香港で行った。「今まで日本国内で撮影していましたが、今回はプライベートも含めて1年で5回訪れた香港です。満足! 満足! ワクワク! 楽しかったです」と笑顔を見せた。「どこに飾ってほしい」という質問には「『行ってきま~す』『ただいま』の玄関もいいけど、トイレかな。しかも、便器のふたをパカっと開けたらあるみたいな」と笑った。
妹の女優志田こはく(21)とのことを聞かれると「なぜか最近、妹が私の部屋で寝るようになりました。それで謎の部屋交換をしています。妹が私のベッドで寝ているのもうれしいし、私が妹のベッドで寝れるのもうれしい。妹のいい香りがする」と話した。



