鼻差の2着に敗れたアスクイキゴミ(牡)の藤原英昭調教師(60)は悔しさをにじませながらも、納得の表情だった。「能力を発揮してくれた。最後は勝負の世界だから。3戦目でこれだからね。これだけ走れたのだから将来がすごく楽しみになった。まだ全然子どもだから」。
2月に東京の新馬戦でデビュー。3戦目で3歳マイル王まであと少しだった。「(今後は)走り切っているから様子を見て、オーナーと相談して決めます。勝った馬も強いし、2着馬も強い。十分なレースをしてくれました」とたたえていた。
<NHKマイルC>◇10日=東京◇G1◇芝1600メートル◇3歳牡牝◇出走18頭
鼻差の2着に敗れたアスクイキゴミ(牡)の藤原英昭調教師(60)は悔しさをにじませながらも、納得の表情だった。「能力を発揮してくれた。最後は勝負の世界だから。3戦目でこれだからね。これだけ走れたのだから将来がすごく楽しみになった。まだ全然子どもだから」。
2月に東京の新馬戦でデビュー。3戦目で3歳マイル王まであと少しだった。「(今後は)走り切っているから様子を見て、オーナーと相談して決めます。勝った馬も強いし、2着馬も強い。十分なレースをしてくれました」とたたえていた。

本当に驚かされた聖奈ジョッキーの好騎乗

障害レース、大事な存在です 平地にも生きる飛越練習 頼りになる騎手たち

【ミルコ魂】イタリアの出てないW杯なんて…もちろん日本は応援してるけどね

【函館便り】5月に生まれたばかりの輓馬の子に会ってきました

【美浦便り】「台風接近に伴う競走馬の輸送について」出馬投票所近くにこんな貼り紙が
