亀梨ら3人所属/KAT-TUN初期メンバーの現在

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

KAT-TUN初期メンバーの現在

▼亀梨和也(33) KAT-TUNのメンバーとして多数のドラマや映画などに出演。日本テレビ系「Going!Sports&News」にもレギュラー出演中。ソロでの音楽活動も盛んで、17年にソロツアーを開催し、今月15日にはソロ初のシングル「Rain」もリリース。

▼赤西仁(34) 14年2月にジャニーズ事務所を退所。レーベルを主宰し、ソロで音楽活動を続けている。12年に結婚した妻黒木メイサとの間には2人の子供が生まれている。

▼田中聖(33) 13年9月に度重なるルール違反があったとしてジャニーズ事務所から契約解除された。その後ロックバンドINKTのボーカルとして活動していたが、17年5月に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。不起訴処分となったが、同年9月にバンドは解散した。今年2月からツアーを開催するなど、現在は歌手活動を再開している。

▼上田竜也(35)KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや舞台などに出演。高い身体能力と鍛え上げた肉体をいかして、TBS系「炎の体育会TV」などバラエティーでも活躍。

▼中丸雄一(35)KAT-TUNのメンバーとしてドラマや舞台、バラエティーに出演中。テレビ朝日系「家事ヤロウ!!」では司会を務め、日本テレビ系「シューイチ」ではコメンテーターも務めている。